ブラックフライデー、何を買う?

ブラックフライデー、何を買う?

※※当ブログのリンクにはプロモーションが含まれています

あんな

こんにちは、あんなです。

世間はブラックフライデーで盛り上がっていますね。最近は物価が高いので、大きなセールはなんだか嬉しい感じがしますよね。

とはいえ、私は最近大きなお金が出て行ってしまったので…

セールでは日用品やペット用品を買うくらいかな?

Contents

ブラックフライデーで購入した・する予定のものたち

購入したものやする予定のものたちを紹介していきますね!

ボンビアルコン しつけるシーツ幼犬用neoレギュラーサイズ40枚

ケージの中にいれば特に問題なくおトイレはできるのですが、ケージの外に出すとなかなかトイレが成功しません。

しつけ用のシートと、もう一つトイレのトレーを購入して、部屋の中で遊んでいてもすぐにトイレに行けるような環境にしてあげようと思います。

これ、結構レビューが高評価なんですよね。うちの子に効果があるかは分かりませんが、とりあえずダメもとで試してみようと思います!

ペットゴー オリジナル ペット用ウェットティッシュ

ウェットティッシュもものすごい勢いで無くなっていくので、買い置きです。

量が多くコスパが良さそう+日本製で質もよさそうなので、これに決定!

【迷い中…】ハーネス

まだワクチンを3回打っていないので、お散歩はバッグに入れて楽しんでいます。が、少しずつハーネスや首輪にも慣らしたいなと思っています。

成長によって何回か買い替えるので安いのでも…と思いつつ、質の良いものを使いたい(何かあった時に心配なので…)とも思っていて、なかなか決められない!

これはトレーニング中のパピーにもおすすめと書いてあるので、これにしようかな…。と迷い中。イタリア製でスタイリッシュなデザインも素敵。

すっかりわんこ仕様のおうちに

リビングにニトリのペット用カーペットを貼りました。挽板の床でサラサラしている足触りが気に入っていましたが、わんこにはちょっと滑りやすいみたいでした。

貼ってあるところは歩きやすそうにしているので、通路など歩くことが多そうな箇所は順次貼っていこうと思います。

調べてみたら楽天でも購入できるみたいなので、まとめ買いしておこうかな。

一生懸命剝がそうとしているところ…。飼い主の気持ちは伝わっていないようです。汗

ブラックフライデー、何を買う?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Contents